インテリア・エクセル 稲毛本店 | 日記 | ベッドお探しの方、必見!日本ベッド春のクリアランスセール開催!

ヨーロッパクラシック家具や、人気でお買得な家具が並ぶ店内。ネットショップでも販売しております。

Top >  日記 > ベッドお探しの方、必見!日本ベッド春のクリアランスセール開催!

インテリア・エクセル 稲毛本店 の日記

ベッドお探しの方、必見!日本ベッド春のクリアランスセール開催!

2015.01.30

こんにちは、インテリア・エクセルです。

今日は雪の予報でしたが、千葉市は雨で終わりそうです。が、寒いです。
皆様、お体に気をつけて、ご自愛くださいませ。

まだまだ冬は続きますが、3月に開催されるセールのご案内です。

2015年3月6日金曜から3日間、東京都大田区日本ベッド本社ショールームにて
春のクリアランスセール開催されます。

レア限定商品、理由あり商品など、どど~~んと大放出です。
お子様の遊べるキッズスペースもご用意しておりますので、小さいお子様が
いらしてもゆっくりご覧になれると思います。お子様にはお菓子のご用意も!

前回の茨木工場セールも多くのお客様で、大好評に終わりました
今回は東京での開催とあり、前回以上の大盛況になるかと思います。
良い物は早く売れてしまいますので、セール初日にいらっしゃった方が良いと思います。

画像の招待状が必要となります。印刷してお持ち下さい。

多くの皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

ベッドお探しの方、必見!日本ベッド春のクリアランスセール開催!

日記一覧へ戻る

【PR】  松風地どり  あさひ整骨院・鍼灸マッサージ院  癒しの治療院  まはろ  ボサノヴァ 所沢店  かとう整骨院